無料素材や面白ネタや役立つ情報を公開していくよ!

掃除機をペロペロする猫の動画

ペロペロしすぎwwwwwwwwww

   ∧_∧
 ⊂(*・д・)
  /   ノ∪  掃除機に吸い込まれた時の顔がかわいいぞ!
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!


[posted by : nekocal]

どんくさい猫の動画

ちょwwwww弟ぬこwwwwwwwwww

   ∧_∧
 ⊂(*・д・)
  /   ノ∪  どんくさいがかわいいぞ!
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!


[posted by : nekocal]

600円あればお腹いっぱい食べれることが判明

600円で焼きそば10人前・・・

たこ焼き300個・・・だと!?

どういうことだってばよ・・・?

   ∧_∧
 ⊂(*・д・)
  /   ノ∪  こういうことだってばよ!
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
生ハムより嬉しい600円食べ放題を探す


ちょっと業務用スーパーに行ってくる!
       /|
     _/⌒)A
  _//三///\_
 ∠__∥∥//___>
- – -∠◎◎_> + – -
ニ +-/////iニ – ニ +-
_三___三_三_三
////////////////////

[posted by : nekocal]

立ちながら食べる猫の動画

飼い主はちゃんと床に置いてやれ!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・)
  /   ノ∪  ぬこ大好きな俺様は怒ったぞ!
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!


[posted by : nekocal]

猫のあくび動画

ハイスピードカメラ撮影によるぬこのあくび動画だぞ!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・)
  /   ノ∪  面白いので紹介するぞ!
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!


[posted by : nekocal]

サイト更新スタッフ

このサイトを更新するスタッフを紹介するよ♪

【ココル】
ココル
魔法少女りんごの元パートナーで、現在はフルルン王国の国王。
退屈しのぎに人間界にこのホームページを作った妖精。
マルちゃん 赤いきつねが大好きで、人間界にいるりんごから
魔法宅配便を使って定期的にダンボール単位で送ってもらっている。


【魔法少女☆りんご】
魔法少女りんご
愛と正義の魔法少女。忙しい学園生活を送りつつ、
陰で世界の平和を守っている頑張り屋さん。
明るく、前向き、可愛いものを見るとつい、ギュ~♪と
抱きしめちゃう性格の女の子。
悪の魔王ガルフィスを倒すため、ココルと一緒に戦っていた。
歴代の魔法少女の中でも最強クラスの魔力の持ち主。


【リリーナ】
近日公開?
ココルの幼馴染の女の子(妖精)。
ブチギレると全てのステータスがケタ外れにアップする。
通常時の握力 5kg   →   ブチギレ時の握力 200t
通常時の飛行速度 30km   →   ブチギレ時の飛行速度 マッハ9
現在はフルルン王国に帰省中。


【魔法少女☆ほのか】
近日公開?
リリーナとパートナーを組んでいた魔法少女。
気が弱く、ドジっ娘。歴代の魔法少女の中でも魔力は最弱。
魔法少女としては半人前のため、リリーナにいつも助けられていた。
歴代の魔法少女たちは全て果物に関係している名前がついているが、
(例えば、魔法少女りんご、魔法少女いちご、魔法少女レモン、
魔法少女ピーチ、魔法少女オレンジ、魔法少女パイン、魔法少女メロン、
魔法少女ブルーベリー、魔法少女マスカット、魔法少女キウイ……etc)
自分だけ果物に関係ない名前なのを気にしている。
魔法少女りんごと同じ地域ではなく、別の地域の平和を担当。


【みかん曲線】
フルーツボイスのシナリオライター。
ココルたちの設定とか考えた人。


【nekocal】
フルーツボイスのゲームデザイン、SE作成、スプリクト担当。
ぬこをこよなく愛する超ゲーマー。


【silver-ruby】
フルーツボイスのイラスト、作曲、プログラムを担当。